10,000円(税込)以上で送料無料!!

JACK SPADE

新規会員登録で5%OFFクーポンプレゼント

Q. 注文しましたがメールが届きません。

A.ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。ご登録情報はマイページよりご確認いただけます。
また、はじめてメールを受信される場合は、ドメイン指定受信の設定や迷惑メールフォルダもご確認ください。

※ドメイン指定受信の設定

ジャック・スペード オンラインショップからのメール受信を希望される場合は、以下の設定が必要となる場合がございます。あらかじめご確認くださいますようお願いいたします。

・ドメイン指定受信(@jackspade.jp)の設定
・迷惑メール設定の解除

Q. 支払い方法の変更をしたいのですが。

A.ご注文完了後のお支払い方法の変更は、誠に勝手ながらお受けすることができません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

Q. 注文番号の異なる商品を一緒に配送して欲しいのですが。

A.ご注文受付後、すぐにそれぞれのご注文商品発送を手配いたしますので、複数の注文番号を一括配送することが出来ません。あらかじめご了承ください。

Q. 個人情報・クレジットカード情報等の保管について

A.皆様に安心してお申し込みしていただけるよう、SSL(Secure Socket Layer)という暗号通信技術を採用していますので、送信時の漏洩の心配はございません。
会員の方の登録情報は、プライバシー保護及びセキュリティのためパスワードで保護されています。パスワードはお客様にて厳重に管理してください。
不正なアクセスから、ご自分のパスワードやコンピュータを保護することは、 お客様にとって重要です。複数人と共用しているコンピュータでご利用される場合は十分ご注意ください。
また、クレジットカード情報につきましては、弊社では一切保管しておりませんので漏洩などの心配はございません。

Q. 会員登録ができているか確認をするには?

A.会員登録が完了しましたら、お客様のご入力いただいたメールアドレスへ、確認のための登録完了メールを配信しております。メールアドレスに誤りがない場合は、ドメイン指定受信の設定や迷惑メールフォルダもご確認ください。

Q. 会員登録情報を変更をしたいのですが。(住所、電話番号、メールアドレス、メールマガジン配信の有無など

A.マイページからの会員情報で変更可能となっております。

Q. 退会方法を教えてください。

A.マイページからお手続きをお願いします。

お問い合わせ

050-5578-9152  (平日10:00-18:00)
メールアドレス : info@jackspade.jp

*オンラインショップのお問い合わせは、こちらのアドレスにメールでご連絡ください。
通常、48時間以内(土日、祝日、ゴールデンウィーク、年末年始を除く)にご返答させていただきます。

お問い合わせ内容により、確認に数日かかる場合もございますので、予めご了承下さいませ。
*オンラインショップご利用のお客様専用窓口です。法人の方からのお問い合わせはご遠慮いただいております。

メールマガジンにご登録いただくと最新情報をお届けいたします