10,000円(税込)以上で送料無料!!

JACK SPADE

新規会員登録で5%OFFクーポンプレゼント

配達状況の確認

ご注文商品の発送準備が完了後、ご登録のメールアドレスに「商品発送のご案内」メールをお送りします。

商品の配達状況を確認するには、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にアクセスして、
「商品発送のご案内」メールに記載されているお問い合わせ送り状NO.(伝票番号) を入力してください。

システムに配達状況が反映されるまでに、時間がかかることがございます。
そのため、メール受信後すぐにアクセスされても、配達状況をご確認いただけない場合もございます。
また、配達状況によっては、ご案内メールの受信より前に配達が完了してしまうこともございますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

*商品発送後の到着日変更・配送先住所の変更・ご指定時間を過ぎても商品が届かない等のお問い合わせは、ヤマト運輸に直接ご連絡をお願いいたします。
*ヤマト運輸のクロネコメンバーズへのご登録(無料)いただくと配達状況の確認について下記サービスもご利用いただけます。
詳細はヤマト運輸までお問い合わせください。

クロネコメンバーズ

お届け予定eメール
ヤマト運輸から事前にお届け予定日・時間帯をメールで受信、ご希望の受取日・時間帯や受取方法の変更が事前に可能

LINE
ヤマト運輸からの「お届け予定eメール」「ご不在連絡eメール」通知をLNEで受け取れるサービス

メールマガジンにご登録いただくと最新情報をお届けいたします